マーケティングオートメーション導入コンサルタントが語る運用最前線レポート

本セミナーの受付は終了しました。

獲得したリードがどのくらい売上へ貢献しているのか把握できていますか?

 マーケティングオートメーションを導入すると
メールクリックやweb訪問の顧客行動の把握のみならず

マーケティング活動がどの程度売上に
貢献しているのか可視化できます

マーケティングオートメーションの導入を検討しているが
どのようなポイントで選べばいいのかわからない

マーケティングオートメーションのサービスは
たくさん出ているがどれを選べばいいのか。。。

しかし、導入時の検討するべき
ポイント、考え方は決まっています

 実際にマーケティングオートメーションを
導入するとどんなことが課題になるの?

  導入フェーズ、運用フェーズではそれぞれ
よく起こるつまづきポイント、課題があります。

事前に課題を「知っている」のと「知らない」
のではその後に違いが出ます

こんな課題をお持ちの方へ

  • マーケティングオートメーションの導入を検討している
  • どの観点でマーケティングオートメーションを選定すればいいのかわからない
  • リードを獲得してもどのくらい売上につながっているのか把握できていない
  • 具体的な導入事例を知りたい

本セミナーの内容

  • 導入前に知っておくと違う!活用のポイント
  • マーケティングオートメーションの現場でよくある課題と解決例
  • 2大マーケティングオートメーションEloqua、Marketo比較
1DSC_0211
マルケトエロクアロゴ
セミナー風景

開催概要

日時:

2017年8月9日 (水) 15:00-17:00(受付開始 14:45)

参加費:

無料(お名刺をお持ちください)

対象者:

企業のマーケティング担当者や管理職の方

会場:

東京・神谷町:アンダーワークス セミナールーム 交通アクセス

講演内容とスケジュール

14:45 – 15:00

セミナー受付

15:00 – 15:20

第1部:マーケティングオートメーション活用のために知っておきたいこと

  • アンダーワークスの紹介
  • おさえておきたい、マーケティングオートメーションを取り巻く環境
  • マーケティングオートメーション活用のポイント
田島

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

アンダーセンコンサルティングにてCRMプロジェクトに携わった後、イーエントリーにてコンサルティングに従事。1年以上をかけた陸路世界一周バックパッカーを経て、2006年アンダーワークスを代表取締役に就任。

15:20 – 16:30

第2部:最初に知っておきたかった導入ポイント〜Eloqua&Marketo比較〜

  • 導入とその後の活用の明暗を分けるのは?
  • 事前に知っておくべき導入のポイント
  • EloquaとMarketoはここが違う!
湯野川氏

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 湯野川 裕嗣

マーケティングオートメーションおよびセールスフォースオートメーションのプロフェッショナルとして、主にBtoBクライアントへのMA導入・MA-SFAを活用したデータドリブンマーケティングの実行支援/キャンペーン企画に従事。Eloqua Specialist、Salesforce認定コンサルタント資格保有。

16:30 – 17:00

質疑応答

※個別相談もその場で受け付けております

  • 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。

本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

本セミナーの受付は終了しました。

2017年10月16日