【(終了)4月24日開催・無料セミナー】MA導入コンサルタントが語る - マーケティングオートメーション運用最前線レポート

本セミナーの内容

導入とその後の活用による成果の明暗を分けるのは、「導入するツールを正しく理解した上で導入したか」です。「設定に穴があった…」「先にこれをやっておかなければならなかった…」と後から発覚するケースは意外に多いのが現状…。
本セミナーは、BtoB向けマーケティングオートメーション3大ツールMarketo、Pardot、Eloquaの活用スペシャリストが、導入前に知っておくべきポイントや導入活用支援ノウハウを皆様にお伝えします。

開催概要

日時:

2019年4月24日 (水) 15:00-16:45(受付 14:30)

主催:

アンダーワークス株式会社

会場:

アンダーワークス株式会社 セミナールーム(交通アクセス

定員:

15名 ※お申込み多数の場合は、抽選となります。

参加費:

無料

対象者:

企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者の方

講演内容とスケジュール

15:00-16:00

第1部:各スペシャリストが語るMarketo / Pardot / Eloqua

各ツールをそれぞれの活用スペシャリストが比較していきます。

  • 選定ポイント
  • 使いやすいところ、使いにくいところ
  • 活用方法
  • 利用時に求められるスキル
  • 導入効果事例

講師:アンダーワークス株式会社 米倉 礼

輸出するECサイト(英語、フランス語、ポルトガル語、ロシア語の合計4ヶ国語対応)のマーケティングに従事。マネージャーとしてアクセス解析、SEO、SEM、DB、MAを担当。2017年にはMarketo Revvie AwardsのThe Engager部門のファイナリストに選出。アンダーワークスに参画後は、MA運用支援、CRM選定、Webガバナンス、グローバルWebサイトリニューアルプロジェクトに携わる。

講師:アンダーワークス株式会社 谷口 智史

インターネット広告代理店、Webサイト構築、DMPサービス開発、MA専業代理店などのデジタルマーケティング業界を経てアンダーワークスへ参画。アンダーワークス参画後は、デジタルマーケティング戦略立案、Webサイト調査、Webサイトリニューアル、AEMの導入、Webガバナンスなどのプロジェクトに携わる。

講師:アンダーワークス株式会社 赤木 一平太

企業情報データベースのベンダーに入社。上場大手を中心としたBtoBクライアントに対し、保有する多種多様なデータベースのクレンジング、マネジメント、営業/マーケティング活用、システム連携の提案・実行支援を中心に担当する。アンダーワークスに参画後は、デジタルマーケティング戦略策定やMA、CDP、BIなどのテクノロジー活用支援プロジェクトに携わる。

16:00-16:10

休憩

16:10-16:35

第2部:自社に合うMAツールの選び方

各ツールの特長を踏まえた、自社に合う「MAツールの選び方」とは?

講師:アンダーワークス株式会社 谷口 智史

インターネット広告代理店、Webサイト構築、DMPサービス開発、MA専業代理店などのデジタルマーケティング業界を経てアンダーワークスへ参画。アンダーワークス参画後は、デジタルマーケティング戦略立案、Webサイト調査、Webサイトリニューアル、AEMの導入、Webガバナンスなどのプロジェクトに携わる。

16:35-16:45

質疑応答・相談会

  • 講演者や講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。事前にお送りする受講票をご確認ください。
  • 当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。

 

 

本セミナーに関するお問い合わせ
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

本セミナーは終了しました

Related Post

...

...

...