「デジタルマーケターズサミット 2019 Summer」にてパナソニック様とともに登壇

2019年8月29日に開催された「デジタルマーケターズサミット2019 Summer」にて、パナソニック 富岡 広通 氏と弊社マネージャー 高橋 諭が 「マーケティングテクノロジースタックの重要性とパナソニックの家電事業におけるCDP活用事例」というテーマで講演しました。

 

弊社 高橋は、マーケティングテクノロジースタックの重要性とスタック構築に向けた5つのステップ、データ活用事例について紹介しました。パナソニック 富岡 広通 氏は、パナソニック様のCDP導入と活用事例についてお話しいただきました。

 

当日はたくさんのお客様にお越しいただき、有難うございました。

 

【講演内容の記事】
CDPとテクノロジースタックで実現するシングルカスタマービューでの顧客理解
(外部サイトへ移行します)

Related Post

日経XTECH...

日経XTECH ACTIVE –...

日経XTECH...