講演レポート掲載「CDPとテクノロジースタックで実現するシングルカスタマービューでの顧客理解」

デジタルマーケターズサミット2019 Summerでの弊社の講演レポートが掲載されました。「CDPとテクノロジースタックで実現するシングルカスタマービューでの顧客理解」と題しまして、パナソニックの事例をもとにCDP導入で得られる効果について紹介しています。

デジタルマーケターズサミット2019Summer講演レポート
「CDPとテクノロジースタックで実現するシングルカスタマービューでの顧客理解」
https://webtan.impress.co.jp/e/2019/09/27/33885
(外部サイトに移行します)

 

マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN2019のダウンロード
https://www.underworks.co.jp/download/wp-chaosmap-2019/

Related Post

日経XTECH...

日経XTECH ACTIVE –...

日経XTECH...