日本企業のグローバル化は既に未来ではなく、現実であり乗り遅れてはならない経営課題となっています。

デジタルマーケティングの領域においては、グローバル化とは「英語化」「多言語化」というフェーズは既に完了しており、今後は本質的な意味でのグローバルマーケティ ングにシフトしつつあります。本質的な意味とは、ブランド価値向上や売上拡大でありマーケティングROI の最大化です。

本ホワイトペーパーでは、グローバルWebマネジメント(Webガバナンス)のプロジェク トにおいて、広報・IT・マーケティング担当者が踏まえるべき成功ポイントを6つに絞り解説 しています。

(全10ページ。以下はサンプルです。)

ホワイトペーパー(PDFファイル)のダウンロード

以下のフォームにご記入後、「次へ」をクリックして確認画面に進んでください。 ご登録完了直後にご登録されたEメールにホワイトペーパーダウンロード専用URLをお送り致します。 ※印の項目は入力必須項目です。Gmail Hotmail Yahoo!メールでのダウンロードは受け付けておりません。

下記「送信」ボタンクリックを持ちまして弊社個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます

2017年9月8日